-
【2025-11-30 静岡】
『ショートコースで、手引きですが、ロケーション最高です。』
高嶺の森のゴルフクラブ -
【2025-12-10 静岡】
『どのエリアのスタッフさんもとても感じ良くまた利用させてもらいますね?セルフ、レディースデーのため安く利用できて一日楽しめて最高でした。』
修善寺カントリークラブ -
【2025-12-14 静岡】
『フェアウェイが広いのでプレッシャーなくプレーできます。カートがリモコンで動かせるので、あっちこっちに行く人にとって非常にありがたいです。』
大熱海国際ゴルフクラブ 大仁コース・熱海コース -
【2025-12-06 静岡】
『コース内乗り入れ自由で疲れない。食事が色々とメニューがあり美味しかった。』
ゴールド川奈カントリークラブ -
【2025-12-14 静岡】
『コースは広く、グリーンも早く、大変満足です。値段的には少し高めです。富士山も綺麗に見えました。機会があれば、又伺いたいと思います!』
朝霧ジャンボリーゴルフクラブ -
【2025-12-03 静岡】
『暖かくて風もほとんどない中で楽しく回れました。パットが決まらず苦労しましたので、またリベンジします。昼食のミックスフライを美味しくいただきました。』
御殿場ゴルフ倶楽部 -
【2025-12-08 静岡】
『とても良い1日でした。あちらこちらに多彩な仕掛けがあって油断すると引っ掛かってしまい痛い目に遭いますね。これもまた面白いです。グリーンもお見事です。またお伺いします。』
川奈ホテルゴルフコース 大島コース -
【2025-12-04 静岡】
『いつもより早めに到着、スタッフ方の配慮ですぐにスタートができました。コースキーパーの方がバンカーを機械で整備しているところをみました!最近バンカーの砂がほどよく柔らかさがあり快適になったと思っていました。日々のメンテナンスご苦労様です!いつも笑顔で親切なスタッフの方々のご配慮で毎回気持ち良くラウンドができありがとうございました。年明け1月もラウンド予定しています。今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。』
ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部 -
【2025-12-03 静岡】
『初心者が多かったので函南の洗礼?を受け、たくさんボールを無くしていたようですが、ワイワイ楽しくラウンド出来たのは大変良かったです。毎度のことながらグリーンの難しさに悩まされましたが…。次回のラウンドではグリーンを攻略できるよう頑張ります。また、いつも同様スタッフの方々の対応が良く、食事も美味しく満足しています。ありがとうございました。』
凾南ゴルフ倶楽部 -
【2025-12-10 静岡】『綺麗な景色でコースメンテナンスも綺麗、スタッフも親切で気分良く回れました。前後の詰まりもなく充実したゴルフでした。また行きたいと思います。』
PGM御殿場カントリークラブ(旧:足柄森林カントリー倶楽部) -
【2025-12-03 静岡】『当日は天気も良く、灯台に向かって行く11番ホールは爽快でした。2段グリーンにはビックリしましたが。富士山はあいにく見ることができませんでした。キャディーさんも的確に指示していただけました。一生の思い出になりました。』
川奈ホテルゴルフコース 富士コース -
【2025-12-13 静岡】『2年ぶりのラウンド(^ν^)天気にも恵まれ富士山を見ながら気持ちよくプレー出来ました!是非また利用したいと思います。』
富士の杜ゴルフクラブ -
【2025-12-07 静岡】『グリーンがとても早く完全にやられました手前につけないとかなりのプレッシャーでした次回必ずリベンジします』
三島ゴルフ倶楽部 -
【2025-12-10 静岡】『初めてのゴルフ場でしたが、さすがトーナメントコースだけあって攻略性の高いコースでした。特にグリーンが難しいかったですが、同伴者も楽しんでくれて思い出のゴルフができました。』
東名カントリークラブ -
【2025-12-12 静岡】『小コンペに参加今回はグリーンにやられ上位及ばずグリーン朝は重く後半はよく走るで難しかった。』
西富士ゴルフ倶楽部 -
【2025-12-03 静岡】『初めての高松コースでのラウンドでした。この日はとても風が強くて難しかったです。またリベンジしたいと思います。油淋鶏がとても美味しくオススメです。』
静岡カントリー浜岡コース&ホテル(36H) -
【2025-12-11 静岡】『値段、接客、設備、コース整備、どれをとっても◎です。ロッカー列との間に、長椅子が欲しくありませんか?と思います。』
沼津国際カントリークラブ -
【2025-12-13 静岡】『初めて伺いました。受付(ロビー)から見える景色から始まり、ロッカー・ラウンド中・レストラン・お風呂、とにかく至る所から“雄大な富士山”を見ることができ十二分に堪能させてもらいました。時期的に薄い芝と砲台グリーンに苦しめられてしまったのでスコアはイマイチでしたが…・コースおよび施設&設備GOOD!・《少し高めですが》食事GOOD!・スタッフさん《特にキャディーさん》BERRY GOOD!!お世話になりました。ありがとうございました。都合が付けばまた次回は“桜の季節”にリベンジに伺いたいと思います。』
富嶽カントリークラブ -
【2025-12-10 静岡】『グリーンコンデション良かったです。いつも通り満足でした。』
リバー富士カントリークラブ -
【2025-12-04 静岡】『良いゴルフ場です。接客も良く、良い一日でした。又行きたいゴルフ場です。ありがとうございました。』
富士カントリークラブ -
【2025-11-30 静岡】『天気も良く富士山も綺麗に見れて、美味しいジンギスカンも食べれて最高でした。リモコンの金具が付いてなかったので付けてもらったんだけど、ラウンド中に外れてしまい、細かいところだけどそこのメンテはしっかりして欲しかった。』
十里木カントリークラブ -
【2024-07-27 静岡】『ラウンド中に鹿を見かけることがよくあります。可愛いので写真を撮ったりしますが、ラフにもフェアウェイにもところかまわず、フンをするので足の踏み場もないくらい。ちょっと嫌だな?と思っていましたが、コース整備の方たちがフンをこまめに拾ってる姿を見て感動。他のゴルフ場よりひと手間かかるのに、とても頭が下がりました。』
伊東カントリークラブ -
【2025-12-10 静岡】『詰まる事もなく何度も利用させてもらってます。』
三甲ゴルフ倶楽部 富士コース (旧:富士国際ゴルフ倶楽部) -
【2025-12-10 静岡】『強風でスイングするので精一杯でしたとても綺麗で素晴らしかったのですがまた、リベンジしたいです』
サザンクロスリゾート -
【2024-07-16 静岡】『コスパも良く、富士山もコースも気に入ってます。今回もRTからのチャレンジ。距離が短いミドルホールは、スコアアップのチャンス。グリーン周りのバンカーが多いようですが、落とし所を気をつけて何とか上手くいきました。スタッフの対応も良く、楽しませていただきました。また、鴨さんファミリーとの出会いもとても楽しかったです。』
ラフォーレ修善寺&カントリークラブ
