ホテルグレイスリー那覇

那覇市松尾1-3-6

ホテルグレイスリー那覇の地図

沖縄県にある「ホテルグレイスリー那覇」。 ★国際通り徒歩0分!★バス・トイレ別で、観光・出張も快適に♪焼きたてあぐー豚が人気の朝食ビュッフェ。 アクセスは、●ゆいレール「県庁前」駅徒歩5分/●「国際通り」徒歩0分。荷物が多くても、車が無くても楽々♪。近隣(徒歩5分ほど)のコインパーキングをご案内します。。

ホテルグレイスリー那覇 ホテルグレイスリー那覇

2024-10-19 18:27:22
『新しく、立地も良かった。 冷蔵庫は小さかった。 また、次回も泊まりたいと思う。 』

2024-10-09 09:48:26
『沖縄旅行後半で使用。国際通りに面していて、疲れたら休憩に戻ったり、使いやすかった。アメニティも一通り揃っている 』

2024-10-01 12:46:01
『9月23日から4泊での宿泊。ゆったりと眠りたかったのでダブルベッドにした分、部屋は多少狭く感じだが許容範囲。1番気になるトイレや浴室などの水回りがキレイで良かった。フロントの方々が親切。ただ一… 』

2024-09-27 11:48:59
『出張で2泊利用しました。訪問先にも近く便利なので、予算が合えばいつも利用しています。部屋が広く清潔な点が最も満足しています。朝食も美味しいです。贅沢を言えば、テレワーク出来るような机や電源があると最高… 』

2024-09-16 16:33:49
『今年も、利用させて頂いて、良かったです 』

2024-09-06 02:37:38
『今回初めてシャワーがリファのお部屋に泊まりました。お風呂がセパレートでゆったり入れるだけでも大満足なのに、リファのシャワーはミストなど好みの水圧に変更でき、毛穴汚れも一掃されたような気がします。連泊で… 』

2024-08-10 06:57:59
『国際通りにあり、いろいろな場所に行くのにとても便利だった。部屋も広くてきれいで、とても過ごしやすかった。 』

2024-07-30 11:26:34
『朝食美味しくいただきました。 』