千葉 ・丘陵コース
千葉県茂原市真名1744
茂原長柄IC(首都圏中央連絡自動車道)
平日:7500円~ 休日:7500円~
千葉にある「真名カントリークラブゲーリー・プレーヤーコース」。7197Yの丘陵コース。首都圏中央連絡自動車道「茂原長柄IC」から5km以内。
<フェアウェイ乗入プレーが魅力の本格コース!>グランドスラマー「ゲーリー・プレーヤー」が渾身の想いを込めて設計したコースは、広大なワングリーン、微妙なアンジュレーション、ユニークなバンカーの数々が巧みに配置されたダイナミックなコース。季節を問わずフェアウェイ乗り入れプレーが可能な稀有なコースは、ゴルフを純粋に楽しみ、時間を有効に使いたい方にもお勧め。敷地内リゾートエリアには眺望抜群・全室スイートのホテルやコテージなど多彩な宿泊施設を備え、国の有形文化財に登録された日本料亭でのディナーやバーベキューをお楽しみいただけます。また、天然温泉やフィットネス施設など充実した付帯施設も完備し、アフターゴルフの時間も上質な滞在が可能です。隣接の「真名コース」との1泊2ラウンドプランもご好評頂いています。【アクセスのご案内】<お車の場合>首都圏中央連絡自動車道・茂原長柄スマートIC 2km3分!!〇アクアライン利用、圏央道・茂原長柄スマートICで降り直進2km3分〇東関東自動車道、京葉道路利用剣道67号線「板倉IC」から約5分<電車の場合>JR外房線『土気駅』より車で15分/JR外房線『誉田駅』より車で25分<クラブバス>誉田駅南口より毎日運行。(所要時間約25分)皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。 詳細はこちら
ショップの基本情報
〇千葉県茂原市真名1744
〇首都圏中央連絡自動車道「茂原長柄」5km以内)
〇コース:丘陵コース(OUT・IN 7197Y)
〇練習施設:あり 220Y 40打席
〇宿泊施設:あり
〇その他施設:練習場、アプローチ・パッティングエリア、人工温泉
最新レビュー
『今回2回目ですが、とても暑い日でしたがカートでフェアウエイの中に入れるので、さほど体力を消耗することなくラウンド出来たのは大変良かったと思います。コースはOUTはバンカーも効いておりバンカーにはまると結構スコアを崩します。一方INはまだ難しくなく、前回も今回もOUTで叩いてINで改善するという状況になるので、OUTスタートを選ぶのをお勧めします。コース全体の手入れも非常によく満足できるものですが、グリーンが大きく傾斜もあるので端に乗せると平気で3パットするので要注意です。ランチはバイキング方式で、当日は中華フェアで中華中心のメニューでした。それなりに美味しいですが、日本食メニューの充実やアメリカンメニュー(スクランブルエッグやウインナーなど)があると尚良いと思いました。ただ誤解なきよう申し添えますがメニューの豊富さと味は良かったです。同じバイキングでも厚木方面で最近ゴルフ場名を変えて大幅に値段を吊り上げたところがあり、そこもバイキングに変えましたが、安いビジネスホテルの朝食みたいにメニューの少なさに加え味も良くなく、こんなところに平日で2万円も支払いたくないと思いそれ以来行っていません。そこに比べるのも失礼ですが、大変良心的かと思いました。それとビールは大・中・グラスと選べれば尚良かったです。1つお願いは、夏には「Cool Cart」を用意出来ないでしょうか。コストはかかると思いますが、他のA系列やP系列で導入が進んでおり、これが結構涼しい風が顔に向かって吹くので、猛暑でも非常に快適なのです。同伴者が打っている間や詰まった時の待ち時間などでも涼しいので全く苦痛になりません。熱中症対策に有効だとろ思いますので、どうかご検討を宜しくお願いします。』(60代男性)
>楽天GORAのクチコミ(5180件)
Copyright © Divingstyle All Rights Reserved. since2006